交通事故 整形外科 東中野駅 丁寧な 東中野ウエルネス鍼灸整骨院


交通事故 整形外科 東中野駅 しっかりサポート 東中野ウエルネス鍼灸整骨院 03-5937-5728 12/5

中野で口コミの多いカイロプラクティックなら、高い技術と豊富な経験のある東中野ウエルネスより患者様の声を紹介いたしますので、ぜひ一度ご覧ください。
当院ではカイロプラクティックを土台とした痛みの少ない施術を心がけておりますので、お子様からご高齢の方まで安心して通っていただけます。
中野でカイロプラクティックの施術を行っている東中野ウエルネスでは、リラックスして施術を受けられるよう予約制・完全個室で施術をいたします。

 

実際の患者様の口コミ

東中野ウエルネスカイロプラクティックセンターの院長先生は多くの手技と器具で患者に合わせた治療を行ってくれる治療院です。深夜まで営業されてるので主人も仕事帰りにマッサージを受けてます。おススメの治療院です。」

 

「どこに行っても治らなかった首や肩の痛みが、東中野ウエルネスさんにお世話になって、はじめて治りました。カイロプラクティックや電気治療や鍼治療など、いろいろな施術をしてくださり、仕事にも集中できるようになりました。本当に大変助かりました。」

 

■公式HPはこちら